グリーンアリーナ神戸に全国の予選を勝ち上がった猛者たちが約1600人集結拍手キラキラ









演出が凝ってます星




多いところだと小6男子軽量のRんのところは87名と最大7回戦のビッグトーナメントアセアセ

男子は7回戦のトーナメントばかりアセアセ過酷



強豪選手に挑んだ東伏見軍団!



結果は1〜2回戦負けでしたが、皆いい戦いを見せてくれましたグッ




この舞台に立てたことがまず凄い、しかし次は勝てるようまた稽古しよう!





良くないけど判定に納得いかなくて私が愚痴をこぼしたら、Y誠が「負けは負けなんでまた頑張ります」と潔い言葉を笑い泣き

悔しい気持ちなはずなのに素晴らしいよY誠、先生反省したお願い

そういう事を言える男に育ってくれて嬉しい限りです。


反省点を踏まえて次は誰がみても勝ちとなるよう次は効かせて勝とう!




つづく