東伏見駅北口1分 格闘技&YOGAスタジオ CHIVALRY & 誠真会館 東伏見道場のブログ

西武新宿線 東伏見駅北口徒歩1分にOPENした格闘技&ヨガスタジオの様々な出来事や東伏見駅周辺の情報をこちらで紹介します。
[空手、キックボクシング→http://seishin-karate.jp][ヨガ→http://momiyoga.com]


テーマ:
東伏見周辺のお店や名所?を勝手に紹介していくコーナーです。


今回は東伏見駅南口徒歩30秒の場所にあります「うえだ整骨院」をご紹介します。



photo:01





吉祥寺の道場に出稽古に行ったり、首相撲の練習をした翌日は首と背中がバッキバキになり、指導もままならない状態に…なんで毎回毎回こんなに…辛過ぎる汗



いやいやいや、おまえさんが
首相撲ヘタだからだろ?
首の筋力が弱いんだろ?



そう思われた方もいらっしゃると思いますが、まさにその通り!



これからは首の筋トレも頑張りたいと思いますグッド!



とはいえ、しばらくは辛い状態が続きますので「どげんかせんといかんッ!」ということで、普段はちょっとやそっとじゃ看てもらったりはしない私ですが、指導に支障がでるのも問題ですので看てもらうことに。


photo:02





このうえだ整骨院では、上田院長の長きにわたる治療への探究心から生まれたクチコミのみで広がり、知る人ぞ知る治療法である『上田式無痛整体法』が有名です。


マスコミの注目を浴び、書籍に掲載されたりもしています。


photo:03




そう、「神の手」とも称されているほどの腕前です。



半信半疑でいざ、治療をお願いすると…



簡単なマッサージ、電気治療を施されたのち…、




ついに「神の手」発動!!!



首の治療をお願いしたのにも関わらず、腰や脚を動かしたり、骨盤を触ったり。


さらに触れるのも軽く指を乗せる程度のことしかしていない!!


これで本当に治るんかな?なんて疑問を感じていましたが、刺激もなくリラックスして眠る二歩手前の状態の私に、「終わりましたよ~」と院長。



え?これだけ?と思った私ですが、うつ伏せの状態から起き上がってすぐに「あれ?よくなってる。」


一週間以上経ってもとれない痛みが、なんと翌日には無くなっていたのです!!叫び



痛みに耐えに耐え、自力で治してやると頑張っていた私の苦労は…



早く看てもらえば良かったなと後悔する私。



それからは、週に一度は通うように。


photo:04




これで、怪我し放題ですね!!アップ



東伏見道場の指定整骨院は「うえだ整骨院」に決定です!



道場生のみなさん、バリバリ稽古に励んで怪我をしたら「うえだ整骨院」までパー


その他にも痛みに悩んでいる方、他県から通う方がいるほどなので、是非一度お試しあれ!



■うえだ整骨院(院長:上田康浩)
■住所:東京都西東京市東伏見2-6-2
■TEL&FAX:042-469-0381
■休診日:日曜・祝祭日
■URL:http://www.godhand.biz

photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東伏見駅1分格闘技&YOGA スタジオCHIVALRYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。