ガーリーコスメシリーズ★ | フォルテシモ
こんにちはーラブラブラブラブ
本日ブログ担当のまつです音譜
最近はほんとに暑い日が続いていますねあせる
真夏みたいな気温にすでにぐったりしています。。
そんなところケーキイチゴケーキをいただいて元気になりましたーラブ
フォルテシモブログ
とっても美味しかったですじゅる・・
ありがとうございましたー!!ラブラブ

さて、新商品の紹介をさせて頂きますねおんぷ
ガーリーコスメシリーズの新柄ですキラキラ
フォルテシモブログ
どの柄も大人っぽくてカラフルでとっても可愛い!キャハハ


フォルテシモブログ
はみがきセットあひる


フォルテシモブログ
ミラーとコームキラキラ

フォルテシモブログ
ちなみに私はこのスター柄を使おうと思ってます星
ミント色がすずしげでとってもお気に入りなのですぼー

どの柄も大人っぽくてカラフルでとっても可愛い!キャハハ
どれにしようか迷っちゃうねーためいき
色合いもこれからの季節にピッタリなので是非店頭で探してみてね目

フォルテシモのホームページはこちらパンダ
http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのツイッターもよろしくねヒヨコ
https://twitter.com/e_fortissimo