テーマ:
こんにちは!!
猛暑です晴れ
波へ行って参りましたべーっだ!
久しぶりの海!!楽しかったけど、日焼け対策が大変あせる
周りが水着着てザブザブ泳いでるのに畑仕事のおばちゃんみたいな格好して一人黙々と貝殻拾ってました(笑)

{63CDDC87-AF63-49F9-84D5-92D70016688F:01}
なかなかキレイな貝殻は無くてちょっとだけだけど、満足ですラブラブ

{FD9831B0-DC21-46F0-9EB8-B276C76F7385:01}
浜辺を歩いてたら城?らしき物体発見!!

{30492BCC-DFCA-4794-819A-BDF8912E5402:01}
一日中良い天気で本当に海日和でした~虹





プレゼントアマゾン
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑新作はココでちぇっく☆

キャンディーフォルテシモツイッター
↑更新情報や新作情報お知らせしちゃうよ♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは目
今日も暑いです!!汗が止まりませんDASH!

さてさて、今日は新柄をアマゾン にアップしたからお知らせだよラブラブ


トリプルポーチ!
ポーチが3つに分かれてて機能的☆
いつもポーチの中がぐちゃぐちゃだったけどこれだったらスッキリ分けられるチョキ



デザインもまだまだいっぱいあるからアマゾン でも見てみてね☆


プレゼントアマゾン
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑新作はココでちぇっく☆

キャンディーフォルテシモツイッター
↑更新情報や新作情報お知らせしちゃうよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
今日は雨も止んですっかり洗濯日和ですね虹
あーつーいー!!
皆様お水はちゃんと飲んでますか?私は飲んでも飲んでもノドカラカラですドクロ

3連休でしたが何処かに行ったり遊んだりしましたか?

私は会社の皆でディズニーランドに行ってきました!!
ちょっとだけ雨降ったけど、なんやかんやでいっぱい乗り物も乗って食べ物も食べて充実でしたーーラブラブ!

{C5E2D6BC-76C7-42C9-AB5C-8DB0059AFA5A:01}
↑行ったら食べなきゃね!!
アイスキャンディーーーーーーー音譜

{80C2C943-D337-43D1-B88D-2DB5FEE1E9E5:01}
何故かカモが歩いてる。。。カワイイラブラブ

{6D003F7A-A6A4-49F9-B5FF-B1A3393A1E71:01}

雨ちょっと降ったけど雨パレードも見て


{2979CF48-8D4F-4A7A-93C5-70126A343491:01}
そして噂のプロジェクターマッピング!!!
すっっっっっっごくキレイで感動的でしたーーーーー星空

とにかく楽しかったですベル

次はシーに行きたいですーーーー!!


プレゼントアマゾン
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑新作はココでちぇっく☆

キャンディーフォルテシモツイッター
↑更新情報や新作情報お知らせしちゃうよ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわべーっだ!
今日は新柄の防水スマホケースアマゾンの通販にアップしたのでお知らせしますぞー!!


まずは、ドット!!シンプルで使いやすい~
ワンポイントのハートもカワイイでしょラブラブ



マリン柄!
トリコロールカラーがおしゃれ音譜




きましたパンダ柄!!
凄い存在感恋の矢パンダ好きにはたまらない!?



そしてそして!
南国好きにはもってこいのヘンプ柄ドンッ


好きなデザインはあったかな?
欲しい!と思った方は是非アマゾンを見てみてね☆
プレゼントアマゾン


リボンフォルテシモホームページ

キャンディーフォルテシモツイッター

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーーーー音譜
まだまだ梅雨まっしぐらで、ジメジメな感じですが、皆様お元気ですか得意げ
私は先日ラフティング右矢印バーベキュー右矢印キャンプ右矢印かき氷右矢印牧場めぐり
に行ってきましたーーーーー!車


{59CE09C2-795F-47A8-B954-BA56BF2E35C0:01}
バーベキューでもりもりお肉と野菜をたべて!

{D240B6C4-F5AD-4370-ADA5-EB99BEC6B7C5:01}
サクサクかき氷を食べて!!!

{C4FD5B9B-0ACD-4EA8-A653-C917E580B31B:01}
自然いっぱいの牧場散策ラブラブ
すっごく楽しかったですラブラブ!

でも雨も降って、この時は防水ケース持ってくの忘れて本気で欲しいと思いましたよ!!!!

丁度新柄が発表になったので。ここでもご紹介爆弾


{2D6855B3-5D07-433E-A95B-4A2BE585FE33:01}

全部で4柄新登場だよドキドキ
定番デザインも再版してるので、またアップしますねにひひ




リボンフォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

プレゼントフォルテシモツイッター
https://twitter.com/e_fortissimo


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。