テーマ:
こんにちはー!

鼻水がノンストップ!!ブログ担当もっさんです虹
花粉の次は黄砂でしょうか・・・。Oh...


さて。いよいよ明日から連休がスタートですねベル
みなさんどこかへお出かけするのでしょうか~ロケット
楽しみですね!(^∇^)


それでは、フォルテシモの新商品をご紹介します!
まさに春の気分全開コスモスフラワートータルですクローバー

フォルテシモブログ



ペンケースはこちらチョキキラキラ

チューリップピンク花柄×ピンクサテン

フォルテシモブログ


チューリップピンク花柄×帆布
フォルテシモブログ

シャープペン王冠1
どっちもかわいくて、迷っちゃう!
フォルテシモブログ



スリム消しゴム宝石赤
ゴールド箔押しでキラキラ!
フォルテシモブログ




スリム定規ラブラブ
スリムだからペンケースの中でもかさばらないのかウレシイニコニコ
ラメ入りでキラキラ!
フォルテシモブログ

ミニダブルリングノートチューリップ赤
小さめサイズのリングノート。中紙にはぴりぴりちぎれるミシン目付き!
かわいくって機能的ですラブラブ!

フォルテシモブログ


春らしさをたっぷり詰めこんだトータルセットです!
使っているだけで華やかな気分になれちゃいますブーケ2

ぜひお近くのファンシーショップで探してみてくださいね~ウサギチューリップピンク
それではみなさま、素敵な連休をお過ごしくださーいヒヨコ



フォルテシモのホームページはこちらから音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/



フォルテシモのツイッターはこちらからラブラブ
https://twitter.com/e_fortissimo




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜音譜
本日のブログ担当まつですーアップ
最近あったかくなってきて、おでかけしたい気持ちでいっぱいですキラキラ
これからの予定を立ててにやにやする毎日ですぼー
この間のお休みにおでけかけした時に出会った鳩さんが可愛かったので自慢ですラブラブ

フォルテシモブログ



さて、商品紹介をさせて頂きます星
これからの季節にピッタリなクリスタルウォーターシールですーアップアップ

フォルテシモブログ
キラキラしててキラキラかわいいーー!目



フォルテシモブログ
オーロララメとストーンが入っててとってもきれいです!きらきら
お水にも色がついてて素敵!!
立体的なクリスタルカットになってて、ほんとの宝石みたいですキラキラ
可愛いマスコットまでも入って盛りだくさんですキャハハ



フォルテシモブログ
私はホッチキスに貼って使ってますおんぷ
目立ってよいかんじですラブ
あったかくなってきてるこの季節に気分が涼しくなるウォーターインシールを是非
色んなところに貼っちゃって下さいきらきら!!


フォルテシモホームページはこちら音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/


ツイッターもよろしくねにゃ
https://twitter.com/e_fortissimo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)
今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんですニコニコドキドキ

お休みの日に初めて造幣局に桜を見に行来ました-ヒヨコドキドキラブラブラブラブ
着いてみるとえっ--------ほとんど散ってました(T-T)汗汗
でもちょっと遅めにさく種類の桜がなんとかあったのでそこでみんな写真撮ってましたグッド!





こう見ると満開に見えるけど.....

また来年満開の時に行きたいなぁコスモスコスモス

1" />フォルテシモのホームページはこちらラブラブ
http://www.e-fortissimo.co.jp/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様
本日フォルテシモブログ担当のむぅです(^_-)☆

先日ずっと気になっていた近所にあるパスタのお店に行ってきました音譜

外観もおしゃれで店内もステキでしたラブラブ

少な目のコースにしましたが、
前菜に始まり


もう一品がきて

パスタが二種類も食べれます(≧▽≦)




いやー美味しかったラブラブラブラブ
最後が、デザートアップ

少な目のコースでもお腹いっぱいになりましたナイフとフォーク
パスタ好きにはたまりませんドキドキ

ランチもやっているようなので
また、行ってみたいです(*´∀`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよ[みんな:02]

先日神戸に遊びに行ってきました[みんな:03]
photo:01


前と通っただけだけど(*´・ε・*)
中華街[みんな:04]

そして、
photo:03


パンケーキ[みんな:06]

そして。。。
photo:02


海老ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

めっちゃ美味しかったデス (๑˙ o˙๑)[みんな:05]

買い物もいっぱいしたけど[みんな:07]まだ足りないーーーー[みんな:08]

さてさて[みんな:09]
だいぶ暖かくなってきて冷たいジュースが飲みたい季節になってきましたね[みんな:10]
そんなあなたにアクリルグラスをオススメ[みんな:11]
photo:04


パーティーにももってこいだよ[みんな:12]
めちゃカワ!アクリルグラス!!お店で探してみてね[みんな:13]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。