テーマ:
こんにちは~ニコニコ

今日のブログ担当はもっさんです!

最近、ちょっぴり暖かくなってきましたね音譜

冬の間、姿を隠していたご近所のニャンコたちが
またちらほら姿を見せてくれるようになりましたにゃー

ニャンコたちもそろそろ活動開始ですねビックリマーク

仕事中のもっさんの息抜きは、ニャンコたちをぼんやり眺めることなので
帰ってきてくれてうれしいですーラブラブ




さてさて、今日はフォルテシモイチオシのNEW新商品NEWを紹介します!

とってもキュートなミラー&コームです!

フォルテシモブログ

フォルテシモブログ


女子の必須アイテムリボン
ミラーは使いやすい手のひらサイズ!

フォルテシモブログ


オシャレさんは必見ベル
折りたたみ式のコームはとってもコンパクト!
ちっちゃなバッグにも入れやすいですよグッド!

コームを広げるとこんな感じ音譜

フォルテシモブログ


ラメ入りでキラキラ&今が旬のビビッドカラー!
持ってるだけで春の気分を先取りできちゃうよチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

ぜひお近くのファンシーショップで探してみてね目







フォルテシモのホームページはこちらから

http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのかわいい壁紙はこちらから

壁紙は全部無料FREEでダウンロードできちゃいますよー
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/

いまイチオシの壁紙はこちらです!

あなたはどっちの気分ですか?!
オシャレにドット柄?
それともキュートにワンコ柄?

フォルテシモブログ



PC壁紙だけじゃなくてケータイ用壁紙もあります!!!
こちらもぜひ見てくださいね~音譜



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


あ!
あと、ツイッターこっそりやってますドキドキ
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます得意げ
フォローよろしくお願いします!!

https://twitter.com/e_fortissimo













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!音譜音譜
今日のブログ担当まつですキャハハ

まだまだ寒いですが、日差しが春らしくなってきましたね晴れ
今からお花見などが楽しみでわくわくしてますアップ
あと、最近目がかゆくて鼻がむずむずし始めたので
そろそろ花粉症の訪れも感じます汗きゃー

さて、今日は新商品の紹介をさせて頂きますキラキラニコ

フォルテシモブログ

マイラブドットシリーズのクラフトノートが、罫線が書きやすい仕様で
登場しましたー!!!アップアップ


フォルテシモブログ

フォルテシモブログ

こんな感じでドットつきの罫線になってるので文字はもちろん
図や表もとっても書きやすいですラブ

フォルテシモブログ

私はこのホワイトチョコ色がとってもお気に入りで
シャープと消しゴムもそろえて愛用しておりますぼーラブラブ
かわいいー!星
お気に入りの色でそろえると気分が上がるので是非ドキドキおすすめです!


フォルテシモのホームページもよろしくね★
http://www.e-fortissimo.co.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです(^-^)/

毎日寒いですね~あせるあせる

今日はとっても可愛い新商品を紹介しますドキドキドキドキドキドキ
アクリルグラスです~★★



わぁ~可愛い\(^^)/このグラスで飲み物を飲むとハッピーになっちゃうニコニコアップアップ

柄もいろいろあるよ!


ハートがいっぱいでラブリードキドキドキドキ



まだまだ人気のマイベア音譜音譜



みんな大好きフォトパンダパンダパンダ

全6柄あるよ~!!
是非お気に入りの柄をみつけてマイグラスにしてみてね~音譜

フォルテシモのホームページはこちら☆彡
http://www.e-fortissimo.co.jp/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
今日のフォルテシモブログ担当の猫族です

今日は商品の紹介をしようと思います

1月発売のシールコレクション
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


全24種類!!
ステッカーが3枚入ってるよ

上の段は【フード系】、真ん中の段は【アニマル】
下の段は【雑貨系】でまとめられてるよ


私のお気に入りはこの3つです


パンがとっても美味しいそうじゅるり


ひたすら愛らしいです(´∀`)


カメラのシールがとってもキュート
地球儀も素敵

あ、パンダもお気に入りです

他にも色んな種類があるのでコレクションして
みてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


フォルテシモのHPも見に来てね~
http://www.e-fortissimo.co.jp/
壁紙やフォルテシモのカタログが載ってるよ
お店でフォルテシモ商品を探してみてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様
本日フォルテシモブログ担当のむぅです☆-( ^-゚)v

今日はバレンタインデーですねドキドキ

最近のチョコはかわいいものが多くてびっくりです(≧▽≦)
チョコ好きの私にとってバレンタインデーはテンション上がりますラブラブ

美味しいチョコがズラリと(^ε^)♪

家族に渡すチョコも買いましたが・・



自分にももちろん買いましたーアップ



やったーニコニコ
たまりません(〃∇〃)

最近ちょっと顔が丸くなってきた気がするので気をつけなければ・・・
チョコ食べてから(笑)

でも、今週から腹筋・背筋・腕立て始めましたラブラブ!
バランスのいいキレイな身体になりたーい!!
続けられるように頑張ります(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。