管釣りモード突入? | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

突然ですが・・・

お金が無です。

知ってる?( ̄▽ ̄;)



なので魔法のカードでポチッとな!

※ポチっとなのセリフはボヤッキーの声優さんのアドリブから誕生したそうです。

どうでもいい?



で、オモスラ(ベイスラッグの重い方)が欲しくてあちらこちらと検索。

すると、ナチュ○ムで発見!

しかも欲しかったHGBLシャッドカラー。


「ご注文後在庫確認」

とか書いてあり怪しかったのですがポチッとな♪



数日後メールで、

メーカーおよび仕入先に在庫がなく、手配がつかなかった為、
お客様にご用意させていただくことが叶わない状況となって・・・


やっぱり。 (´ω`。)


ちょっとだけ頭に来たので、

のどごし<生>効果で・・・




ヤケっぽち!!(* ̄0 ̄*)ノ


メーカー 名前 タイプ サイズ 重量 カラー
バスデイ シュガーミノースリム F 70mm 3.5g HGスティルワカサギ
バスデイ シュガーミノードリフトトゥイッチャー S 50mm 3.3g ブルースラッシュPB
スミス D-コンパクト HS  45mm 3.5g TS箔
ima Sukari S 50mm 4.0g パールアユ


↓シュガーミノースリム


↓シュガーミノードリフトトゥイッチャー


↓D-コンパクト


↓Sukari




良いお客さん?

と言うか、酔いお客さん。(´_`。)



散財だけ先に管釣りモードに突入しました。

どれもこれも釣れそうです♪

使い手がが良ければ。(笑)


とりあえず釣ったことの無いブラウンとタイガーをこれでやっつけます!(希望)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)