AKB48卓上カレンダー みるきー フラゲ & 永遠プレッシャー Type B ゲト | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

$言い得て妙-1

AKB48卓上カレンダーの発売日は明後日だと
どこかで見たのですが、
入荷日を聞くために
原宿のAKBショップへ行きました。
でも、もう入荷しているとのことで、

渡辺美優紀のカレンダー(1260円)を
フライングゲット!(写真の左列)

そしたらAKBコスの店員さんが
「2000円以上お買い上げでAKB48の
ビニールバッグ(写真で下敷きになってるの)
もらえますよ」 と、悪魔の囁き(^^;

ちょうどAKBの新シングル発売日だったので、
後ほどタワレコで買う予定だった
NMB48「HA!」がカップリングのType Bを購入しました。
(写真右列) 封入生写真は近藤里奈と板野友美、
店のおまけで高橋みなみ

でも、よく考えると、こんなビニールバッグ
こんなおっさんが使う機会なんて
永遠にナイッシャー(^^;