もしドラ 観た | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

$言い得て妙-2

本を読んで気に入ったので
映画をレンタルして見ました

原作の面白さを残しながら
よりわかりやすくアレンジしていて
とても楽しめました

主演の前田敦子さん

目を見張る美人でもないし
なんで人気あるのだろう と
ふだん思っていましたが

映画でじっくり拝見すると
ピュアな雰囲気としっとりした声に
魅力を感じ、

人気の高さに納得しました

峯岸みなみさんも
ときおり見せる表情がとても魅力的でしたね

他の俳優陣も最初の無気力な雰囲気から
徐々にひたむきさを得ていく様子を
うまく演じていました

本と映画で堪能した もしドラ

真摯さ、ひたむきさ の大切さを
改めて考えさせてくれました

会社の人間関係にも生かせそうな気がします