夜にはずっと深い夜を 文庫本 | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;



2週間前からの腰痛も
多少良くなったかと思いきや

かぜで水木と会社を休み
金曜は重要な会議があるので
這うように会社に行きました

当然のごとくチケット購入済みの
タイタンシネマライブをあきらめ
早々に帰宅しました

でも、そのせいあってか
今日はかぜの腰痛も
昨日がどしゃぶりだとすると
今日は青空に綿雲くらいに劇的に回復

かぜひくタイミング悪すぎ!
とも言えるし
大切なものをいけにえに
回復したのかもと思ったり

とにかく
かぜには早期の静養、症状に合った薬が良く
(僕の場合は咳の専用薬エピック咳止め錠)

腰痛には蹲踞(そんきょ)の姿勢から
手すりを持ちながら腰を沈めて
股関節を大きく開く体操が良い
(たぶん骨盤がゆがんで血行悪かった?)

というのを体験的に知りました
(個人的な感想です)

あ、余談が長くなりました

夜にはずっと深い夜を

新宿の書店でのイモ判押し会で買った1冊
アリオ北砂でしたっけ?のサイン会で買った1冊

2冊単行本持ってますけど
ファンたるもの当然 文庫本も買うべしと
タイタンライブをあきらめた慰めのためにも
池袋旭屋書店で買いました

でも、まだ読んでません

中身は同じと信じてますから(←

またサイン会やってくれないかなぁラブラブ!

Android携帯からの投稿