社交辞令でハイタッチ 節分スペシャル | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-1
今回も別室に控えていた鳥居さんが
藤井さんに攻撃するパターン

言い得て妙-2
豆がパイオツのところに入っちゃった?
あっ、こんなところにもと自分のm・・・(ry

言い得て妙-3
無理無理でおなじみ鳥居孝行君
インフルエンザで出れなくなったと連絡
呼んでねーし!

視聴者アンケートでもリアルに拒否されるww

言い得て妙-4
鳥居さんをつけねらうキモイ後輩
ローリング稲田

PCを体に載せてオn・・(ry
ヴァーチャルおっぱい叫び

言い得て妙-5
恵方巻き ものボケ 3連発
常に笑いを求める サービス精神旺盛な鳥居さん

言い得て妙-6
どれだけ丸かぶりできるか選手権で
見事 藤遺産(←誤変換おもろかったのでそのまま)に勝利

キュウリの中抜け・・まさに笑いの申し子ww

言い得て妙-7
豆飛ばし選手権では
お約束の梅垣さんのマネ

サントワマミー♪

言い得て妙-8
夜にはずっと深い夜を の文庫本発行の告知

単行本が2冊(サイン入りとイモ判入り)あるんだけど
文庫本も買わなきゃ

サイン会やんないのかなぁ