社交辞令でハイタッチ 表ワースト編 いちいち臭うな~ | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-01
先週、公式発売日の前日に
「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」
表裏2巻を購入したものの、

なかなかゆっくり見る時間がなく、

また、見てから記事を書く時間もなく、

♪時の流れに身をまかせ~(テレサテン)
 してましたが、

そろそろ、書かなきゃ。

ということで、まずは表ワースト編の
お気に入りシーンを一挙公開。


鳥居さん、自ら仕切りを申し出たものの、
表情も言葉もぎこちなく、
すかさず藤井さんから「カタいよー」と突っ込まれてます。

言い得て妙-02
開始の2007年11月を
いちいちにおうな~とゴロ合わせ。
終了年月はそのまま(^▽^;)

言い得て妙-05
ん?なんだっけ、これ?

餅を飲んでも飲まれるな親と金

言い得て妙-06
長いことレディコミを持ったテイを
させられた末の「どうしたの?」

鳥居ワールドって、なんじゃい!
どこで作っとんじゃい!
だれが働いとんじゃい!
だれが総理大臣やねん!

言い得て妙-07
江口さん、ってエロさんって読めますね
(写真関係ない)

肉棒・・タンポン~タンポンポン~♪

言い得て妙-08
中森明菜の歌に乗せて・・・

鼻水大好き

言い得て妙-09
ま、当たり前ですけどねww

うちの職場に、僕のいとこ(男)に
似てる女性がいますww

言い得て妙-10
鳥居さんテレビを見慣れないもんだから、
飽きてきちゃってましたね。

言い得て妙-11
ジャンプして わき腹チラリ 色っぺ~ラブラブ!

鳥居さん、今年の目標は「切れないこと」
怒っても・・・
神の気持ちになって・・・後で洪水起こしてやる

言い得て妙-12
非国民ワッショイ!

$言い得て妙-13
また、裏ベストで会いましょう~


DVDを購入する前は、
ハイタッチの名シーンがいっぱい見れるんだろうな~
と思ってましたが、

新たなステージでの
新収録のハイタッチを見た感じですね。

鳥居さんと藤井さんの会話の調子は
ほとんどプライベートに近く、自然な感じで。

見ていてとってもいい気分。
いっぱい笑わせていただきました。

言い得て妙-J