最近の趣味♪ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


皆さまこんにちは!
新入社員の中島ですグラサン

最近私パン作りにハマっています笑い泣き






こういった感じで週4.5はパン作りしてます!
妻の一番は、最初の写真のベーコンチーズエピみたいです!

パン作りしようと思ったきっかけは、子供がパンが好きで
毎回スーパーで買ってると結構な出費になってしまうので
それなら作ってしまおう!ってことで作り始めましたほんわか

最初は難しかったですが、焼き立てが食べれたり
うまく作れたら嬉しかったり、自分で作るからこその美味しさがあります!

子供が産まれたことでで出費が増え
光熱費が安くなれば、、、
など僕のような考えを持っている方!
太陽光パネルを付けて、自分の家で発電、自分の家で消費
ゼロエネルギーハウスにしてみるのはいかがでしょうか!

気になることご不安なこと何でもご相談ください!
太陽光パネルはどういったものなのか気になる方はぜひご連絡ください!

https://www.youtube.com/@ecology_ch