こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

毎日通勤でも仕事でもちょっとそこまででも何かと車生活を送っています。

 

滋賀県の主要な道路はほぼ直線で、運転に困ることはありません。そんなに気を張らなくても運転できます。

 

他府県から来られるお客様には「どこを通ってもメインの道はいつも混んでる」なんて言われることもありますが、真ん中に琵琶湖があるからでしょうか・・・

 

普段あんまり知らない道は通らないので、そんなに気を張らない運転で大丈夫な私ですが、物件に行くためには時たま難しい場面に遭遇もぐもぐ汗

 

今日は物件の写真を撮りにいってきました。

 

狭い道からの~

 

 

狭い駐車場あせる

 

車の頭側をあっちに向けたりこっちに向けたりしてみましたが、結局わたしのドライビングテクでは無理と判断。

 

後でじっくり資料を見てみたら「軽自動車駐車可」ってちゃんと書いてましたもぐもぐ汗普通車は物理的に無理やった??汗

 

アセアセしながら「次の物件はマンションだから大丈夫!」と向かった先のマンションで、管理会社さんへ空き駐車場番号を確認するとスマホ

 

おねがい「現在募集中の区画は貯水槽の下の区画のみです」とのこと。

 

言われた区画は・・・・・入りそうで入らなさそうですごく微妙な高さあせる←とは言え、入るようにできているとは思うのですよ

 

もぐもぐ「やるっきゃない!今後お客さんに説明するためにも!」と気合を入れ、

 

バックしては外に出て車のアンテナを倒し・・・バックしては高さを確かめて乗り込んで・・・を何度も繰り返して駐車成功!!

 

ハアハアDASH!ガーンあせるあせる

 

検証の結果・・・トヨタのヴィッツはギリギリ入る!!・・・と判明しました。自信を持って紹介しますっ!!

 

そやけど何か下にあって、踏んだら車の頭ぶつけるで!!くらいの際どい高さ。

 

どっと疲れたので今日は途中で切り上げて、から揚げ弁当を2つ買って帰ってボスグラサンとモソモソ食べました。

 

日々精進・・・運転技術も磨いて行かなくちゃ~

 

モソモソ・・モソモソ・・・