【あの名機が再び!】Klipsch X10 ブラック! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
たらちゃん


夏ー!

久しぶりー!!

あのCM好きです。元気なるす。

あの名機が復活!
KlipschのImageX10がX10となって帰ってきました!


▼Klipsch X10 ブラック e☆特価¥21,380-(ご予約受付中/7月25日発売予定)

X10ー!

ひさしぶりー!!

名機と言われていた最大の特徴!

それがこの小ささ!めっちゃ小さいです!

まずこちらが本体。

装着してみるとこうなります。

すっぽりと中に入ってしまってます。
これが凄いんです!しっかりと中に入るので遮音性もバッチリです!

こちらはノズル部分。

ちなみに装着できる低反発のコンプライですと、100サイズにてご使用頂けます。

プラグ部分はストレートになっております。

イヤーピースはシングルフランジが3サイズ(S/M/L)
そしてダブルフランジが2サイズ(S/L)

そしてキャリングポーチが付いてます。

そして気になる音質に関しましては、
eイヤスタッフ3人がレビューをあげました!


こちらを是非参考にしてみてください。

秋葉原店の的場くん

コチラの商品の特徴は、BA1機なのにも関わらず、帯域のバランスを崩さず表現できていることだと思います。
X10はおとなしいタイプのイヤホンでは無いです!!
低域の再生はダイナミック型に比べ不利とされているBA型ですが、X10には低域の不足を全く感じません。
また、X10の低域は音質的にはBAらしいパキッとした音で、他の帯域をマスクしてしまう様な事も有りません!!
高域はやはり、伸びが良いですね!!
低域に限らず、全ての帯域が鮮明でクリア!!解像度高いです!!
音場も広く、特に左右の広がりを感じる事が出来ます。
ダイナミック型や複数BAを積んでいるタイプをお使いの方!Klipsch X10の視聴を是非、オススメさせて頂きます!!

大阪日本橋店のダイちゃん先生。

伝説の名機 Image X10再び!世界最小と高音質を謳い文句に、多くのリスナーに愛されているKlipschのイヤホンが復活を遂げました!
その装着性の負担の少なさと、遮音性の高さ、優れた音漏れ防止には公共機関の利用の多い日本人のニーズにベストマッチします。
音質の良さは言わずもがな。
ダークトーンで、重厚かつ広がりのある低音を基調に、中高音域はBA型らしい繊細な表現力。
ハイレベルのシングルドライバーならではの低音から高音までの滑らかな階調が魅力です。
同社のImage X11iと比較すると、リモコンマイクが不要な方は迷わずX10かと思いますが、
Image X11iとは若干音質が異なります。X11iの方が中域、特に女性ボーカルがやや鮮明で張り出してくる印象。
同時にピークも早く来るので、この辺りはアンプを使うか否かで評価が別れてきます。
「小さく軽く、音が良い」と、X10はイヤホンの究極の形態とも言えるでしょう。

大阪日本橋店のtaraoさん。

あの名機が復活!いや~、興奮しましたね。数々の話題があったこちらのX10。
この見た目、やっぱりいつ見ても小さい!そしてこの小ささだからこそ、
耳への装着感がすっぽりハマり、ストレスなく長時間付けてもすごく楽です。
そして最大の特徴が見た目から想像できないくらいの高音質な音質。
音の広がり方、低音の心地よさ、BA型のドライバーですけど暖かみがある音質。
とにかく聴いて欲しい!このイヤホンに関しては驚きをぜひ感じて欲しいです。
今でもお問い合わせがずっと続いている名機。
イヤホン好きなら絶対に知っておかないと後悔します。これは自信持って言えます。


コチラの商品は本日よりweb本店、各店舗にて、絶賛、ご予約受付中でございます!!!
もちろんこちらの商品は秋葉原店、大阪日本橋店共に試聴機をご用意しております。ぜひコチラのX10を実感してみてください。

イヤホン好きなら絶対に知っておかないと後悔します。
これは自信持って言えます。


それではまたね!

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります