【いってみた】埼玉にある『補聴器のハットリ』さんでインプレッション採取 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

たっくん
どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!

地元。

先日、久しぶりに実家のある長野に帰りました。
僕の家から車で5分でこの景色。中々の田舎です。

地元では 『かんてんぱぱ』 という寒天を使ったゼリーやババロアなどの寒天粉が名産で、かんてんぱぱ工場を見学してきました。帰りにお土産に地ビールを買って帰りました。

さて、話は変わって田舎は田舎ですが、埼玉に行ってきました。

コチラ。

家???

寄ってみると…

補聴器のハットリ

WEBサイトへ

埼玉県入間市にある 『補聴器のハットリ』 さん。
イヤホン用のインプレッション採取にご協力できれば…ということでお話をもらい実際に行ってみました。


早速、中に入ってみました。

地元密着の補聴器屋さんで、開業して16年とのこと。
中はすごく綺麗で清潔感がありました。

店長の服部 直人さんも、オーディオ好きでカメラ好きでMac好きということで、話が盛り上がります。

早速インプレッションを採ってもらいます。
イヤホン用のインプレッションで必要な部分を僕からもお伝えし、情報交換をして無事に終了。
しっかりと耳の情報を取ってくれていました。


店長さん

埼玉にお住まいの方は、補聴器のハットリを使用してみてください!
インプレッション採取は要予約、代金は¥5,250-とのことです。


お問い合わせ先
補聴器のハットリ
〒358-003
埼玉県入間市豊岡3-1-14 ヨコタビル1階
電話:04-2941-3319
mail:iruma@hattori-ha.com
営業時間 午前9時30分~午後6時まで
定休日:日曜・祝祭日


以上たっくんでした!

PS.インプレッションもたくさん経験すると、上手下手がわかってきますね(^^)ハットリさんは上手でした!

イーイヤさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります