【新商品!!】お待たせしましたー!!EXS X20 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

ゆってぃ
最近プチ旅行に行きたくて仕方がありません。
新潟の次は福島かなぁーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
会津若松!!会津城!!八重の!!

はい。
ブログお久しぶりな
秋葉原店ゆってぃです(・ω・)/

本日こちらの商品が入荷致しましたーーーー!!!
(σ・∀・)σそーーれっ


▼【新製品】EXS X20【デュアル・バランスドアーマチュアイヤホン】 e☆特価¥24,800-

【デュアル・バランスドアーマチュア】
低音から高音まで幅広い音域を正しい音で再生するためには1つのドライバーユニットだけでは足りない場合があります。

EXS X20は中高音用のユニットに加え、低音専用のドライバーを構成することで、穏やかで繊細な音でも、強弱が激しくアタックの強い音でも、体に響き心を打つような低音から澄み渡り空まで突き抜けるような高音まではっきりと再生します。

【世界のブランドが認めたknowlesユニット搭載】
EXS X20は世界的なハイエンドイヤフォンメーカーが認め採用するKnowles社の低域から高域まで歪みの少ないフラットな周波数特性を持つユニットを搭載しています。

高価でも低コストなユニットを使ったイヤフォンよりも明確に優れた音質で、曲が持つ情報を正確に再生します。

【X20のサウンド】
EXS X20はノイズはもちろん、一定の音域に偏りも持たさず、できるかぎりの技術を投入して目指したのはフラットなサウンド。元の曲が持つ音を正しく鳴らす設計のイヤフォンです。

BAユニットを複数搭載することで、低域から高域まで幅広い再生が有利になりますが、2つのユニットから出力される音がお互いに干渉する影響も発生します。

特に低音による高音への影響が聴感上顕著なため、X20は構造レベルで対応し、クリーンであくまでも色つけの無いストレートで美しい音色のイヤフォンとして完成しました。

クリーンでアタックの強い高音は耳が疲れるだけではなく聴覚器官にダメージも与えます。

X20はこの点も構造とチューニングによって、長時間の使用においても耳に負担の少ない出力を実現させました。

◎スペック
周波数帯域:20Hz~20kHz (-10dB)
ノイズアイソレーション:26dB
入力感度:101dB SPL/mW @
1kHz
インピーダンス:54Ω
ケーブル:1.2M
重さ:14g
スピーカー:バランスドアーマチュア
入力端子:3.5mm
付属品:携帯ケース、イヤーピース(5タイプ)

大変お待たせいたしましたーー♪(`・ω・´)ゞ

こちらの商品、秋葉原店試聴機ご用意してますヽ(゚◇゚ )ノ
大阪日本橋本店も用意出来次第ご案内致しますよー

ではでは
秋葉原店よりゆってぃっした!!

WEBでのご注文はこちらから↓
▼【新製品】EXS X20【デュアル・バランスドアーマチュアイヤホン】 e☆特価¥24,800-



イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります