【新規取扱開始!】OnEarz  | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

三月も気づけばあと一週間あまりで終わります

始まりと終わりの季節

出会いと別れの季節

色々な涙が流れる季節

タマゴサンドが美味しい季節

来月もきっと・・・タマゴサンドが美味しいんだろうな・・・


センチメンタルにスタートしました奈良県民のブログ

涙ちょちょぎれまちがいなし、ちなみにチョレギは「ちぎった生野菜のサラダ」のことです。

どうもコレステロール星人です。

あながち間違ってませんが、ゆーきゃんです。


本日は新規取扱製品のご案内!以前は大阪日本橋店のみの取り扱いだったのですが、いよいよ東京秋葉原店でも取り扱いが開始となりました!!

カラーバリエーション豊富なヘッドホンです!ちょっと気の早いお花見気分でご覧ください!


ハイドン!!!
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ONEARZ

右から

▼OnEarz OE-LOL01(black silver) e☆特価¥3,800-

▼OnEarz OE-LOL02(pink) e☆特価¥3,800-

▼OnEarz OE-LOL03(arlequino) e☆特価¥3,800-

▼OnEarz OE-LOL04(black red) e☆特価¥3,800-

▼OnEarz OE-LOL05(black gold) e☆特価¥3,800-


ふっはっは!通称ロリポップ!!ベルギー出身のげきまぶヘッドホンです!!

なんと!あの韓流人気アーティスト「BIGBANG」の人気ソング「ロリポップ」と


まーーーったく関係ありません


はい

かわいさごり押し!ほぼ女性向けといってイイでしょう!!
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ONEARZ

▼OnEarz OE-LUNA01(black fushia) e☆特価¥4,800-



black fushiaに関してはスパンコールのようなキラキラした装飾が施されております。値段的にスパンコールではなさそうですけど。。。

先ほどこの商品を見たとき僕は商品を指さし

「センス!」と言ってしまいました。

脱線しましたが上の写真の中のblack goldがこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

高級感!VIP!VIP!VIP!

イヤパッドは柔らかすぎず硬すぎず、装着感◎です!

北欧の香り漂う気品に満ちた一品です


さっそく試聴機ご用意しましたので是非試聴しにいらしてください!


まだまだありますよーー!

カラバリが多いので写真を二枚にしてご紹介いたします!!

ハイドン!!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
続けてバーン!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

商品の並び順と型番は順不同です、申し訳ありません


▼OnEarz OE-LOU01(pure white) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU02(black orange) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU06(white fushia) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU07(black white) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU08(blue yellow) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU09(red white) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU10(green red) e☆特価¥4,800-

▼OnEarz OE-LOU13(blue violet) e☆特価¥4,800-


こちらはどちらかというと男子向け!丸いハウジングが母性本能をくすぐりたおす一品!!

カラーの組み合わせがそれぞれ面白くて、個性を出したい人にはオススメ!!

店長のあずあずさんも「これ男の子つけてたらめっちゃええやーん!」とおっしゃってました!

要するに、太鼓判、もらっちゃいました。YES!


その中のblue yellowがこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

爽やかなのである!!青と黄色という攻め気味な組み合わせですが無問題!

実際にイーイヤスタッフの忍者に装着していただきました!

どやさ!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

忍者です。伊賀です。


いやいや、そんなこと言いたいんじゃなくて、男子がつけるとこんなかんじです!

ま、似合う似合わないは個人差なのでそれ以上は何も言わないでください。


ちなみに忍者の正体は新スタッフの「がっきーです。


ラストはこちら!!



$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼OnEars OE-MIC1 ブラック e☆特価¥950- 

▼OnEars OE-MIC2 ホワイト e☆特価¥950-


こちらはスマートフォン対応マイク付き延長ケーブル!ストレートプラグの4極です。

iPhoneとアンドロイドに対応しています!申し訳ありませんがその他スマートフォンはどこまでが対応しているのかわからないので気になった方はぜひスタッフに試聴のお申し付けください!


以上!本日から秋葉原店で新規取扱のブランドOnEarzの紹介でした!!


試聴機も気合を入れてご用意してますので、ぜひぜひ秋葉原店にお越しになった際は「げきまぶヘッドホンのOnEarsはどこですか」とお気軽にお尋ねください!!


でわでわ(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

☆イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!☆

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】