①4月1日 エイプリルフールゲリラライブ :のんふぃく!

②4月1日 エイプリルフールゲリラライブ :iLiFE!

③4月4日 NIGHT PARADE 3rd ANNIVERSARY LIVE大阪:夜アミ

④4月7日 全国ツアー わたしと私 大阪 :白キャン

⑤4月13日 シングル恋のお注射リリイベ名古屋:アンス

⑥4月13日 ッスッゴイライブin名古屋:ジャムズ アンス ラナキュラ 白キャン フェスティブ

⑦4月14日 ッスッゴイライブin名古屋:白キャン

⑧4月14日 アンスぱーくっ!!!!! in名古屋:アンス iLiFE デビアン のんふぃく フェスティブ

⑨4月21日 わんわんこるねとどっぐらん :i-COL

4月21日 わんわんこるねとどっぐらん :のんふぃく!

⑪4月23日 無銭乱舞 :のんふぃく! バチュン

⑫4月23日 i-COL FREELIVE vol.15:i-COL

⑬4月26日 SWEET PARTY in 大阪:アキシブ

⑭4月27日 GIRLS DELIGHT 276 :アキシブ

⑮4月29日 GiRLS SUMMiT :クラポ デビアン 白キャン ジャムズ iLiFE! 


15現場 遠征 東京1回 名古屋1回

 

4 のんふぃく! 白キャン

3 iLiFE! アンス

2 i-COL ジャムズ FES⭐︎TIVE デビアン

1 夜アミ ラナキュラ バチュン クラポ

 

チェキは12人38枚 

14 あいす

7 こるね

3 小野寺梓 恋星はるか

2 一宮彩夏 🆕本多しおり もなかこゆ

1 浜辺ゆりな 百瀬あぐり 三倉みく 橋本侑芽 若葉のあ



4月は現場数多く色々な現場に行った感じ。とは言ってもHEROINESグループがいるというのがベースです。その中でも生誕があったこるねが現場数1という結果、とうとう🍨ちゃん抜いてしまいましたw 5月はZeppツアーが始まるのでi-LiFE!&あいすに戻るでしょうけどね〜


現場数的にはゲリラライブ参戦、HEROINESカードのポイント稼ぎあたりが影響して今年最多となりました。それを除けば11現場ですのでペースを増やした感覚はもってません。それにしてもゲリラはたまたま午前休入れていたのでなんとか参戦可能ということ幸運。のんふぃくあいらいふ両方参戦のフットワークを示してしまいました。


チェキ新撮影はFES⭐︎TIVE本多しおりさん、たしか2022超NATSUZOMEで初見したI MY ME MINE時代から気になってたので約2年越しですね。X(旧Twitter)の宇宙人ぷりな印象も含め沼感を感じます笑


5月はツアーなど遠征増えそうなのでペース下げないとなのですが、無理なんだろなあ。4ヶ月連続あいこるフリーライブというのも現場が増える要素、うーん。