お久しぶりです。
長らくブログを更新していませんでしたが、ブログを忘れていた訳ではなく、文章を書いてもまとまらず下書き送りになることが続いたのが原因です。
今回も決してまとまった記事ではないと思いますが、まだ僕は存在しているぞという生存報告としてこちらをあげたいと思います。

さて、前回から時は経ち僕は大学生になりまして、サークルに入ってから始めたマジックを趣味としてちょくちょくやりながらレポートやらテストやらに追われる他の大学生とそれほど変わらない日々を送っています。
大学生になる前に抱いていたキラキラしたキャンパスライフみたいなものはあまり送れていませんがそこそこ毎日楽しいです。
キラキラしたキャンパスライフでふと考えましたが、僕が一番「キラキラした毎日」を送っていたのはこれまでの中では高校時代だと思ってます。
理由としては今の所人生で一番好きになった彼女がいたからです。
高校を卒業してからそつなくして別れてしまいましたが、今もたまに思い出してはちょっとセンチになるくらいにはあの頃は大好きで、そんな気持ちに包まれてた高校時代はすごく青春でした。
文章書いてる今もその頃やらかした諸事情を思い出しては恥ずかしくなっているのですが、まぁ今となっては良い思い出です。あの頃の自分よりは成長しているはずなので今の自分はやらかしてないと信じつつ、ある種の戒めとして青に近い春のような大学生活を送りたいと思います。

やはりまとまらなかったのですが、今回はここら辺で締めときます。次回はもう少し間をあげずに投稿することを意識しておきます。

最後になりますが、もしこれを見ている知り合いの方がおりましたら是非連絡下さい、飲みにでも行きましょう。
それでは。