改良型クリームパン | たまごや社長のお元気日記

改良型クリームパン

先週から試験販売の『かぐやひめクリームパン』。

パンもクリームもおいしくて、先週は秒殺完売でした!


で、まだまだイロイロ改良点もあり、

少しずつ進化させていきます!


今週も先週よりも更に進化しました!

パンとクリームが分離してましたが、ご覧の通り、クリームが生地にピッタリくっついて、すごく食べやすくなりました!

更に、

牛乳をジャージー牛乳に代え、蜂蜜を増量したので、風味と甘みが増しました!


ぜひ、お買い求めくださいませ!


というわけで、

本日、『かぐやひめクリームパン』と、「ミルクフランス」、緊急入荷です!


ご来店・お取り寄せ、お待ちしてまーす!



CYMERA_20151028_082305.jpg