【記事抜粋】~バレンタイン~ | たまごや社長のお元気日記

【記事抜粋】~バレンタイン~

おはようございます!


2月14日の朝です晴れ


先日【友たまバレンタイン】のご注文をいただいたブロガーさんから、うれしい記事を頂きましたーー!


ココヤン さん、ありがとうございます!


以下記事抜粋ですにひひ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここやのんのん-IMG00585.jpg


ここやのんのん-IMG00589.jpg

昨日、届いた"友たまご"
チョコレートが食べられない連れ合いへ

なんで、友たまごやねん!…(笑)

連れ合いから、つっこまれました~(笑)

朝、目玉焼きにしましたビックリマーク

愛情込めたし、
なかなか、上手くできました(^-^)v
味は!!
もちろん、美味しい!

だし巻きも、作らなきゃ~(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、今日も元気にがんばりますガッツ