2008-04-24 21:20:54

お取引先のご紹介(福岡市中央区)

テーマ:お取引先紹介

昨日の大雨がウソのように、今日は、とってもイイお天気になりました晴れ

弊社の“娘たち”も、気持ちよさそうに遊んでましたヒヨコ


080424

  (ちょっと遠すぎ苦笑

いよいよ、予定では、5/10(土)に、新入生たちの入学なので、“娘たち”の教室のお掃除も急ピッチで進んでいますあせる


080424
しっかり、鶏フンうんこ ちょっと便秘も取られ、消石灰も撒いて、充分に消毒をして、あとは、フカフカの「モミガラ」のじゅうたんを敷き詰めますニコニコ

手前のオレンジ色の物体は、エサの入れ物です。


080403-1
 矢印

これ、ちなみに4月3日の状態です。



まぁまぁ、さてさて、

今日は、弊社こだわりのたまご、放し飼いたまご『かぐやひめ』をお取扱いしていただいてる店舗さんをご紹介させていただきますニコッ


先日、4/20にOPEN したばかりの、

お菓子とジャムの工房 sanji(サンジ)さんをご紹介します!!


IEで、『福岡県 こだわりたまご・・・・』などで、検索して、弊社に行き着いたと言うオーナーさん。2月のある日、弊社に携帯を頂きまして・・・・・・。

そこから、お取引をさせていただくようになりましたニコッ


sanji

女性のオーナーパティシェさんがお一人で、やられてて、マンションの1室を改造してのお店です。 矢印
sanji
  矢印

店内入り口

マンションのベランダから、入るようになっています。


sanji
  矢印

店内の雰囲気です。

とっても、清潔感のある店内です。

(写真は、オーナーパティシェさんです。)


焼き菓子、ロールケーキ、手作りジャム・・・・・・全て、手作りの為、営業日も、

木・金・土・日曜日、だそうです。


ちょうど、ボクが出席した先日の結婚式 の日に、OPENして、たまたま、二次会の会場から走る人で行ける距離だったので、訪問させていただきました。

ボクは、正直、手ぶらで行ったにもかかわらず苦笑、たくさんのお土産を頂いて・・・・・・苦笑

こちらのsanji(サンジ)さんの使って頂いてるたまごは、全て弊社商品の

放し飼いたまご『かぐやひめ』です!!

弊社の配送エリア外のため、宅配便対応にさせて頂いており、正直、高いたまごになっておりますが、快く使っていただいており、本当に感謝いたしておりますありがとう(男)

特に、ロールケーキ、シフォンケーキ(あったかな?)は、スポンジがしっとりしてて、おいしいと思いますよーニコニコ


お近くの読者さんがいらっしゃいましたら、是非、行ってみてくださいにこっ


お菓子とジャムの工房 sanji(サンジ)

  福岡市中央区今泉2-1-40

  ディーセント天神南102


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

たまごや社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■うに 様

ほんとですか?
ありがとうございます!
うれしーー!
残り少なかったですか?うれいしなぁ。
今日の僕のブログでも紹介させてください

29 ■念願の

かぐやひめ、買いました!
ブログに紹介させていただきました。
すごくおいしかったデス。

売り場にはもう残りわずか。
売れてますねえ!

28 ■きいろ 様

たまご、無事に届いてよかったです!
いつもいつも、ありがとうございます!

ここの、sanjiさん、新しい発想でしょ!
知る人ぞ知る的な、隠れた美味しいお店ですよ!

大阪には、まけませんよー(笑)

27 ■無題

マンションのベランダから入るなんて新しいですね( ´艸`)
めちゃめちゃ行ってみたいです(〃▽〃)

九州恐るべしですね♪
行きたい所たくさんです(笑)

26 ■ライトローズ 様

ライトローズさん、福岡の虜ですね(笑)

ボクもライトローズさんにお会いしたいけど、緊張しちゃいます(笑)

25 ■KAZU 様

ボクも福岡はあんまり行かないんですが、キレイなお店でこだわりの商品ばかりなので、オススメしますよ!

でも、その前に、うちにも来てください(笑)

24 ■ぷん 様

ぷんさん、是非!
うちに来るのと、福岡行くのとどっちが近いですかね

23 ■なんくる 様

なんくるさん、やっぱり、九州に来なきゃだめですよ!

22 ■おはようございます

もう 私今福岡に行きたくてたまらないです。素敵なお店いっぱいなんですもの。もちたまごや専務さんにもお会いしたいです。(*^^*)

21 ■博多に

行く事は滅多にないんですがマンションを改装してのお店って珍しいので是非行ってみたいですね。
もちろんご近所に迷惑をかけないように。

20 ■う~~~~ん

行ってみたいо(ж>▽<)y ☆
食べてみたい(* ̄Oノ ̄*)

19 ■無題

なんか素敵なお店ですね(^∇^)

18 ■みくちゃん

えっ!
まさか、再登場するとは・・・(笑)!

17 ■やった♪

じゃあ 遠慮なく…(笑)

16 ■tunn 様

tunnさんに見てほしかったんですよ!この記事!

結構わかりにくいですが。。。。

ぜひぜひね行ってみてください!

15 ■私は探します~。

今度天神に出掛けたら探してきます
住所と店の名前を書いて探さなきゃ~
曜日も間違えないようにします

楽しみですね!
どんなお店かワクワクです
友達と行って見ます~。

14 ■みく 様

みくちゃん、ぜひ行ってみてください!

支払は、ボクのツケにしといてイイですよーー(笑)!

13 ■はるっち 様

はるっちさん

 早くきてきて

  九州に

新しいタイプのお店ですよ!
心を込めた手作りのものばかりなので、全部がおいしいですよーー!

12 ■ブナピー 様

ブナピーさんは、三井郡なんですかぁ。
『sanji(サンジ)』さん、ちょっとわかりづらいので、もし行かれる時は、僕にご連絡ください!

詳しく、お教えしますねーー!

11 ■ピーママ様

ホント、こちらこそ、ありがとうございます!
もう、かなりできてまして。。
近々、UPしますねーー

10 ■ミコリン 様

しっとりして、ホントにおいしいですよーー!
ミコリンは、作ってみてください(笑)!

9 ■あずき 様

いえいえ、ボクもご無沙汰してて。。。
もう、あずきさんは、九州の虜ですね!(笑)

いつか、実現させてくださいね!

8 ■好景気ですね

うらやましいです。

そして、『sanji(サンジ)』さん、行ってみたいです。

私は三井郡民ですが、仕事で博多に行ったら、行ってみますね。

7 ■00001179b 様

ぜひぜひ!
わかりにくかったら、僕に連絡ください!

6 ■ぜひ

行きたい…
オープンおめでとうございます♪
機会があれば行きますネ(^O^)/
自分のお店持つって嬉しいだろうなぁ☆

5 ■いいなあ

なんか九州行きたいですよ・・・
たまごやさん  
   私を
    九州に
     誘ってる?

それにしても、おしゃれなお店ですね。
きっと、デザートも、おいしいのでしょうね。

4 ■進んでいますね!

いつもありがとうございます。
スキン楽しみですね~
大丈夫ですよ^^気にしないでくださいね^^
頑張って下さいませ^^

3 ■ロールケーキo(^-^)o

かぐやひめさんで作ったロールケーキ!
美味しいでしょうねーp(^^)q
ミコリンも食べてみたいです(^0^)/

2 ■こんばんは☆

少しだけごふさたしてました(^-^;

近くにあったら絶対に行きたいケーキ屋さんです(^ー^)

かぐやひめの新鮮で美味しい味を知っているので。。。

そのたまごから作られるケーキは絶対に美味しいでしよね!!

やっぱり九州行かなくっちゃ(笑)

1 ■博多

いったら 買いに いこ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。