こんにちはルンルン
佐藤です照れ



GW、後半が始まったー(゚∀゚)



昨日は息子と2人でお出かけニヤリ
息子、初映画ー!!

てっきり
ゴジラとコングが戦うかと思ったら
協力して戦う話だった(゚∀゚)笑



こういう映画ってなかなか主役が出てこなかったり
なんか無駄な会議始めたりするから
息子にはなかなか出てこないかもよ?
っと予防線をはってたんですが
すんなり出てくるコング👍✨



モスラだったり他の怪獣も出てきて
ガンガン戦うし
息子、ずっと真剣に観てた🤭



人間は変形する乗り物に乗ったり
○○レンジャーっぽい(笑)
Theっ!アメリカ映画って感じで
正直、日本版のゴジラより
子供はこっちの方が退屈せず見てられそう😅
政府の会議とかいらん(笑)


帰りにコングのソフビを見つけ
来月誕生日だから、って事で購入😏
「ママ!すごく楽しかった!
おもちゃまで買ってくれてありがとう!!!」
っとウキウキな息子でした(*´∀`)



そして、母は…
なんと5年ぶりに友人と外飲みー(´;ω;`)



ひ…久しぶり過ぎて
もはや夜の街が怖すぎる(笑)



ぷらっと入ったお店が当たりで
お通しから美味いっよだれ

刺し身盛り合わせ、好きなやつ選べるとか神!
薬味がいっぱい嬉しい、年寄り!(笑)
かいわれ拾ったれよ(笑)

もつ煮、馬刺し

地酒飲み比べ3種٩(๑òωó๑)۶


日本酒、久しぶりに飲んだ!
もしかしたら飲みきれないかも…
なんて思っていたんですが
楽しく会話する中でゴックゴック飲んで
気が付いたら無くなってた😲(笑)


2人で
え?(笑)無いんだけど!(笑)ってなった🤣
友人ももちろん3種類ね😏



2軒目はカウンター席でしっぽりと照れ
だし巻き卵食べた後…(笑)



昔の話だったり子育ての話
私の推し活の話も🤭



「チャトラちゃん楽しそうだよね😆」っと(笑)
うん、めちゃくちゃ楽しんでる(●´ϖ`●)笑
阿部くんのアクスタでも持っていこうか迷ったけど
酔っ払い、忘れそうだからやめた(笑)



友人と出会ってから20年…
これからもこんな私をよろしくどーぞ🙌