おっはよーん爆笑
中学生の時
朝、いっつもデッカイ声で「おっはよーん」言って
教室入ってたなぁ(笑)
佐藤ですルンルン



昨日は、友人宅へ笑い
いつも食い散らかすので
お詫びも含め手土産に晴れ風を🤭

友人「ビール高いのに💦💦ありがとぉ~😍」

私「値段見てないから高いのか分かんない(゚∀゚)
あ、気にしないで!推しの売上貢献のためだから(笑)」

友人「見てないの!?(笑)
え?誰か出てたっけ?🤔」

私「目黒くん🤭めめが出てるよ👍✨」

友人「(大笑い)」
「…あれ…そういえば…(゜_゜)午後の紅茶…って…(笑)」
お菓子と飲み物も購入🙌

私「そう、それも推しのため(笑)」


買う物まで推しに影響される私を見て
友人、めっちゃウケてた🤣笑



この前の玄関フルオープン事件で
近所の方にお世話になったので
お礼の菓子折りに不二家を購入したり
ちょっとした手土産とか購入しやすい物に
推しが関わってるの
ありがたい(*´∀`*)



私の願望はNESCAFEとかNestleのスティックコーヒーのCMを
阿部くんにお願いしたい(ΦωΦ)カッ

ブラックだったら
オフィスでスーツ着た阿部くんバージョンで
抹茶ラテとか甘い系なら
自宅でオーバーサイズのセーター着て髪の毛フワフワな阿部くんよだれ


こんなんね(ΦωΦ)カッ

 

『深い苦みもホッとする甘さもいつもキミの傍に…』




100箱買いまぁぁぁぁすっっっっ(ΦωΦ)ギラッ
ちょろヲタ(笑)




さて、そんなSnowManのみんな
おめでとうございますデレデレ

 

 

どんな記録や賞を取っても
謙虚で、ファンや支えてくださる周りの方に感謝するSnowMan。
だから、推したくなる。
この人たちを推していて良かった、幸せだ!と思える照れ


これからも
SnowManと一緒にたくさんの景色を見れることを
楽しみにしています😌✨





あと…
あれだ!!
あべたび詳細!!🤭
#あべたび台湾



すのちゅーぶで台湾に行ったことを世に放ったから
多分あべ日更新するだろうなぁ~とは思った👍✨


前も素のまんまで世に放ってからのあべ日で詳細、
だったもんね🤭


さすがだわ(笑)
ファンが知りたい事を知ってて
先回りしてんのよね😏



あれかな…🤔
台湾で美味しい物たらふく食べたから
ちょっとふっくらしたんかな?(笑)
それでジム?( ゚д゚)




しっかし…
台湾での阿部くんもカッコ良き…(●´ϖ`●)♡
横顔…たまらんなぁ…
次は可愛い感じでポーズ撮ったり
一生懸命『食べた物と自分』の自撮りとか載せちゃう?(●´ϖ`●)



はぁ、会いてぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…
ウザい佐藤発動中(笑)