こんばんは照れ
佐藤です!!



なんやかんや
毎日ヘローヘロー(´Д⊂ヽ



息子もヘローヘロー(笑)
が、学校も学童も楽しいようで
良かった(*^_^*)



桜の季節があっという間に過ぎていく〜💨💨




さて!
今朝のワイドショーのSnowMan、
一体何のお知らせ!?ラブっと昨夜からウキウキ(笑)

 

PUMAさまぁ(´;ω;`)
引き続きSnowManを起用してくださり
ありがとうございます🙇💦



9人でお仕事が出来るって当たり前じゃないんだよね(´;ω;`)
ドル誌卒業の話もあるし…
こうやって9人揃った姿を見ると
やっぱり嬉しいわけで😭



感謝の気持ちを売上に!っと思うんですが
ずっと言ってる通り
PUMAのスニーカー、私の足に合わないのよね(´・ω・`)



履けないから
『買えないよぉ~😭』ともならないので
ある意味すっぱり諦められる(笑)



スニーカーだけじゃなく
他のアイテムもどうかよろしくお願いしますチュー





しっかし…
阿部くんのスン顔、最高に良いっ(ΦωΦ)ギラッ



ニコニコの阿部くんももちろん好きなんですが
この虫けらを見るような冷たい目も大好きなわけでよだれ(笑)



実際のところ
虫に対しても絶対優しくて
「アリさん」とか「バッタさん」とか言うんだろうけどよだれ




いやぁ~、前髪伸び過ぎ(笑)
完全に前髪アップにしてるし赤ちゃん毛見えてますやん指差し

 


なになに?(笑)
何があるの?(笑)
誰か教えて?(ΦωΦ)カッ


ジムでガッツリ鍛えて
更には岩本くんにオススメのプロテインシェイカー聞いたり
体大っきくしようとしてるよね🤔



まさか…
まさか…




1年間ライブするとか?(ΦωΦ)カッ
んなわけない(笑)
アリーナ回って、ドームも行って
最終的にはスタジアム系行っちゃう?(ΦωΦ)カッ
だから体鍛えてるとか?(ΦωΦ)カッ
前髪関係ない(笑)



早くツアーの発表が聞きたい(笑)
早く会いたいよぉ(´;ω;`)