こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



昨日、やっと!しょっぴーがZIP!に出た時の見た🙌
メガネしょぴ、かっこよ~(*´ω`*)


デビュー日に朝から電波ジャックで忙しくしてたと思ったら
まさかこの日にゴチの収録もあったんだね😱💦


ゴチの領収書の日付が『1月22日』で、
あれ?この日ってデビュー日じゃん😱ってなった(笑)
まさかのデビュー日にお支払い🤣
さすが持ってる男は違う(笑)



水曜日のすのちゅーぶ🤭

釣りに行くと見せかけて?(笑)
まずは道具!🤭


すのちゅーぶでの買い物は
キャンプ回以来?😗

あべふか、買い物2回目爆笑



買い物って性格出るなぁ~って思う指差し
マイペースなめめふかに
入部するかしないかは置いといて(笑)
とりあえず買い物を楽しむさっくんに
周りを見て「うん、うん」と話を聞く阿部くんニコニコ



フッカさんは
迷いなく「買っちゃいなよ!」って言う(゚∀゚)
普段の爆買い3でもこんな感じなんだろうね🤭

FENDIで総額100万以上の物を付けてた人が
ウロコ取りでテンション爆上げ爆笑



こういう『少年・目黒蓮』が見れる
すのちゅーぶさま、ありがとうございます(*´∀`*)



そして、なぜだろ🤔
あべべと一緒にいる時に
『彼氏味』が強い🫣


他の皆んなと一緒にいると
弟だったり、ラウくんとだと兄だったり保護者なのにデレデレ



キャンプではお会計の金額出たけど
今回、それ以上?(゚∀゚)笑



で、しっかりばっちり一発で初代部長がお支払い🤣
キャンプ回も日頃からキャンプしてるこーじくんだったし
ジャンケンの神様、上手いことやってますね(゚∀゚)笑



阿部くんが部長になるやつだと
脱出ゲーム部とか?🤭
道具いらないけど(笑)



そーいや、
釣り糸買う時に「お揃いにしよう」って言ってたんだけど
前もこんな事、あったよね?🤔
『せっかくだからお揃いにしよう』みたいな!
何の時だっけー!?
全然思い出せない😭
ブランチのお買い物…🙄?




そしてそして…
問題の素のまんまよっっっ(ΦωΦ)カッ



聞きましたぁ???泣くうさぎ
阿部くんのモテ期の話泣くうさぎ



モテ期の話はやっぱりフッカさんの十八番だし
自分が話すエピではない、と思っていたのか
アイドルのプロ阿部亮平の口から
モテ期エピの話は無かったわけで…(´・ω・`)


聞きたいような聞きたくないような阿部担(笑)



いやさ、分かってますよ?(´・ω・`)
モテない、わけがない事ぐらい(´・ω・`)
けどさ、リアルな話はイヤじゃ~ん(´;ω;`)
ワガママ(笑)



阿部亮平と同じ学校、クラスメイト…
何その響き!!!!!!!


『一度は言ってみたい
"阿部亮平と同じクラス"



はぁわぁ〜〜〜〜〜〜_(┐「ε:)_
自爆(笑)



ロッカーに手紙入れて?
卒業式にネクタイ、ボタンをもらう?
ハァ!?(´;ω;`)
う、羨ましぃ〜〜〜〜〜



大豪邸に住むよりも
毎日豪華な料理を食べるよりも
高級なブランド品を身に着けるよりも
あべべの同級生がいいよぉ~〜〜(´;ω;`)
ワガママパート2(笑)



やはり推しとは住む世界線が違うんだよな😮‍💨
知ってる!!!!
知ってるさー!!!!
へーんだ🙄
すね方が可愛くない(笑)



さて、現実に戻ろーっと🙄(笑)