こんばんは照れ
佐藤ですスター



学童に電話をして
担当さんの名前を『松村』か『村松』か迷い
一か八か『松村さんをお願いします』と言ったら
『村松ですねー(笑)』っと
一か八かが外れたキミ、
僕は、好きだよ!
ドンマイ!ドンマイ!



昼間にあったホントの話(笑)
自分、ポンコツ過ぎる(・∀・)




やっと週末(笑)
今週はヘローヘローだった🫠



明日は、楽しみにしてる
『恋する警護24時』🤭

 

最後の警棒をビシッと出す辰兄のあまりのカッコ良さに

先週、ソファから崩れ落ちた(笑)

元カノに見せる油断してるユルユルの顔も良き!(笑)




辰兄が使ってる小物が黄色だったり
制作側さんの愛情も端々から感じる照れ

 

 


愛といえば…

『先生さようなら』の名簿も

メンバーの名前が入ってるとか

粋な事してくれる指差し飛び出すハート




SnowManの現場は愛が溢れてるなぁって思う(*´ω`*)




めめのインライでも

スタッフさんが感動して泣いてるとかさ(´;ω;`)

めめ泣いてるしさ(´;ω;`)

おばさんももれなく泣くよね~(´;ω;`)笑




めめが真剣に仕事をして

周りの人を大事にしてくれてるから

周りも全力でサポートしたい!と思うわけで😌✨




めめ、おめでとうニコニコ


これからももっともっと輝いてこー🙌






そーいや、風磨くんのインライ面白かったな🤣

一緒にいる方、普通に話し声が聞こえ

なんだか聞いたことある声だと思ったら…

 

CDの特典映像で声だけ出演してる和田さん(笑)

 

特徴ある声だから

あー!!あの人だー!ってなる🤭




SnowManのトゲトゲしてた話、

でも、根が優しいから締めに行こうぜ!と言いながら

誰も行かないとか(笑)



Jr.しょっぴーの一人暮らしを始めた頃の話とか(笑)



和田さんの舘さま推しの話とか(笑)



貴重な話ありがとう🤣





あ、あとね、

すのちゅーぶとか素のまんまにも触れたいんだけど

次回に持ち越し!(笑)




あぁ〜地味に素のまんまの衝撃にやられてる阿部担おらんかね?_| ̄|○

一緒に酒飲みながら語り明かしたい(笑)




いや、うん、分かってる…(笑)

分かってるけどさ…(笑)