こんばんは爆笑
佐藤ですスター



今日は、駅前にお出かけし
その後アスレチックへ!
子供らは走り回り、親はヘローヘロー(笑)



しっかり糖分補給(゚∀゚)笑




さてさて…💎キラキラ
数日前からスト担の姉がそわそわ🤭


『こっから』
再生回数1億回達成٩(๑òωó๑)۶


縦読みすると

『つきよみ』になるってSONYさん、

粋な事するねぇ指差し愛



SixTONESのみんなもスト担さんも
おめでとうございます(*´∀`)♡



阿部くんも日常で言ってて
みんなの活躍が嬉しいんだろうなぁ照れ



あ、姉から
ガチャガチャの赤べことめめのフライヤー貰った!
推しの青が頑なに出ない(笑)
爽やかな笑顔〜ニコニコ



そうそう!
今日買い物してて
お菓子コーナーに不二家コーナー出来てて
そこにSnowManがいたのチュー
このLOOKのやつ!



なんかさ、
すっっごい嬉しかった!!!!!!


不二家さんもありがとうございます!だし
お菓子コーナーの担当さんもありがとうございます!って思った!



たったこれだけでも
元気になれるチュー(笑)




さらに、元気になれる案件も投下されるし🫣

かっこよ…

切なげな横顔に

手だけのショットとかさ…

マジでしんどい/(^o^)\





あと、1つ!!

言いたいことが(笑)

1回に全部詰め込むタイプ(笑)



少クラ、in大阪のさ…

こーじくんのかっこよさ…

どないします?(ΦωΦ)カッ



ビジュも最高なんだけどさ

改めて…改めて…

スタイルがハチャメチャいいんだなってよだれ

もぉさ、スノの中にいると麻痺するよね(笑)

怖いわ…

SnowMan怖いわ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



んで、タイの時も思ったけど

腰が細いからショート丈のジャケットが似合う!!






あーーーーーーーーーーーー!!!!!

SnowManに会いたいぞーーーーーーーーー!!!!

唐突!(笑)