こんにちは晴れ
佐藤ですおねがい



実家の大きなテレビで堪能ニヤリキラキラ


プンプン匂わせ…いや、情報漏洩(笑)にて
組み合わせは分かっていたわけで(笑)


私の予想の
『iDOME(いどめ)ってなってるし、
3·3·3の組み合わせはやらないんじゃないか?』
ってのも少しは当たった件(゚∀゚)
組み合わせは全く当たってないけど(笑)
マジでしょっぴーのソロ、私が生きてるうちによろしく!
あと60年ぐらいしか生きれないんだからぁ~(# ゚Д゚)



いわふかだて、
ダンス、岩本節が炸裂するのかなよだれ
果たして…スーパー舘さまタイムはあるのか?!
ないのか!?
私的には、最後に実験失敗して大爆発!!
3人、髪の毛チリチリになってるのが見たい(゚∀゚)
ドリフか!って(笑)



しょぴめめ、
いやぁ~言わずもがな(笑)
みなまで言うな(笑)
絶対泣くやつ!(笑)
しかもさ、ライブで会場がメンカラに染まるわけじゃん!?(ΦωΦ)カッ
いいよね…
うん、いいわ…(*´∀`*)


東京ドームでやるときは
しっかり日が沈んだ時に歌ってほしい!(笑)
17時開演だとめっちゃ明るいからさぁ!!!



さくラウ、
まさにアート!!!びっくり
そして、やりたいことを全部叶えてくれるの嬉しいし
あの世界観に全く呑まれない2人の表現力に脱帽!!!
ラヴィットでビリビリイスくらってる人だよ?(笑)
ついこの前、角砂糖を一生懸命運んでた子だよ?(笑)
末恐ろしい(笑)



あべこじ、
かわいぃぃ~(●´ϖ`●)
めっちゃかわいぃぃ(●´ϖ`●)
えぇ~かわいぃぃ(●´ϖ`●)しつこい(笑)

あの阿部くんのアメカジのスタイリングは
こーじくんなのかな?
コージネート好きだからそれだったら嬉しいなぁ!
レン目黒の「洋服カワイイね、衣装」ってボソッと言ったのを
聞き逃しませんでしたよニヤリキラキラ


やっぱりコール&レスポンス曲は嬉しいよねおねがい



ついつい可愛すぎて
似たようなやつポチッたチョロ佐藤!(笑)
首にぶら下げてく!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




4組とも全然違くて
フルでMV見れるのが楽しみー!(*´∀`*)



で、アルバムも楽しみなんだけど
ラボの円盤化はいつですかね?キメてる
首を長く長く長くして待ってて
そろそろキリン通り越して竜脚類になりそうです恐竜くん