イービジネスセンターも・・・・ | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

こんにちは~ニコニコ

 

12月に入り、オフィスや商店街もなんとなーく忙しない雰囲気になってきましたビックリマーク

年末、師走の時期って感じが伝わってきますね~メラメラ

 

私は年末のこのなんとなく忙しない感じ、嫌いじゃないですニヤリ

 

すっかり年末の雰囲気になってますが、

 

まだ1つ大きなイベントがあります・・・・・・・

 

 

 

ベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーベル

 クリスマスです!!!

ベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーベル

 

 

 

イルミネーションが増えてきて華やかでわくわくしますねお願いキラキラ

 

実はイービジネスセンターでも今週からクリスマス仕様になっております音譜

 

 

 

 

 

来店されたお客様に少しでもクリスマスの華やかな雰囲気を感じていただければ幸いです照れ

 

この他にもいくつかクリスマスグッズは飾ってあるので、

来店された際には是非、どこにあるか探してみていってくださいウインク音譜