ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

今日は・・・ブルースターの田中です。

先日、モイスティーヌフェスタin松山が道後大和屋様にて行われましたありがちなキラキラ

「美肌作りの秘訣」の講演から始まりビフォーアフターでは・・・

N様にご登壇頂き、高校時代から悩まされていらっしたニキビが

8カ月でかなり改善され、とてもお喜び頂き体験談をお話し下さいました。

職場の先輩方に紹介され初ご来店は今年の2月

それから擦らないお手入れを毎日お続け頂き本日をお迎えになられました。

 

ブログ画像

2月に先輩方とご来店頂きましたN様は

とても恐る恐る連れられ・・・先輩たちの「大丈夫よ!ココ来たら絶対綺麗になるから!!

ブログ画像

 

(※写真上段は今年の2月の初ご来店の日。写真下段は、今回のフェスタにて職場の皆様と。)

 

との力強いお言葉にうなずくだけで・・・私が何も説明するまでもなく、先輩たちがお手入れの方法までご指導下さり

和やかな初ご来店が思い出されました。

後、ホームケアの際のデモンストレーションや

今年はスタッフによる創作ダンスのお披露目もして貰ったり

テーブルビンゴゲームやじゃんけん大会等盛沢山

 

ブログ画像

 

 

勿論大和屋さんの美味しいお食事も


ブログ画像

 

来年のビフォーアフターは何方からお喜びのお声をお聞きすることが

出来るでしょうか?今から楽しみです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります