ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

今日は・・・ブルースターの田中です。

私事で恐縮ですが・・先日、孫の初めての運動会でございました。
秋晴の運動会日和の中、総勢600人の園児が一斉に入場し
マンモス幼稚園の運動会は驚く事ばかりでした。
パパは夜中から席取りにビックリマーク演技中に子供たちの姿は園庭に無く!?

まだ真っ暗の中到着時には100人以上のパパさん達だとかびっくり
そして演技中園児ちゃん達は体育館と教室で待機だったとかびっくり
この少子化の折に・・・ココだけは違ってて有難い光景でございました照れ

 

ブログ画像

ところで、本日のお客様Hさまドキドキ

チーフのお友達でチーフがまだ大学生だった頃ご友人たちと来店してくれました。
それからもずっと6年もお通い下さっていらっしゃいます。
2人はダンス仲間で10年来のご親友
いつもお手入れ中とっても楽しい会話が聞こえ
微笑ましく嬉しく・・・思っておりますラブラブ音譜

 

ブログ画像

勿論お二人とも学生時代はしっかりメイクで青春を謳歌されていたようです。
今ではすっかり素敵なレディになられノーファンデーションの陶器の様な美しい素肌に
Moisteaneの擦らないお手入れを続けて頂き

ブログ画像

私がこのMoisteaneに出会った際に、当時26歳の広島でお仕事をされて
いらっしたR様を「砥部焼の様なお肌ですね!」と感動致しましたが

2人とも今では砥部焼の様な陶器の様なお肌になっちゃいましたありがちなキラキラ


ブログ画像

是非、一度ご体験下さいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります