ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

みなさま、ご自分のお肌のキメって

 

ご覧になられたことございますか?

モイスティーヌ基礎美容法では

 

お肌のキメをとって自分の肌質を知る

スキンチェックシステム

 

というものがございます音譜


お肌は、解析に回されて30分類に分けられた肌質から

 

自分の肌質を調べることが出来ますビックリマーク


理想的なお肌のキメはこちら!



三角形がたくさんありますよね?おねがい

 

これが、キメとよばれるものですありがちなキラキラ

この写真の肌は

 

小学生くらいのお子様までにしか

 

見られないお肌のキメになります照れ

 


きめ細かいはずです笑い泣き


赤ちゃんって、ホントに食べたくなるような

 

お肌してますよねラブラブ


みんな、生まれたときは同じように

 

健康なキメのあるお肌をしているのに

なぜ大きくなるにつれて

 

ニキビができたりくすんできたりしょぼん

 

お肌の状態が


人それぞれ違ってくるのでしょうかはてなマーク

お肌は、加齢による老化以外に

 

紫外線や間違ったスキンケア方法

 

生活習慣などの

後天的な要因で大きくかわってきます!!

モイスティーヌでは

 

まずは正しいスキンケアの方法で

 

お手入れする事をみなさまに

 

お伝えさせて頂いていますニコニコ


正しいスキンケアって

 

お肌のしくみから理解しないと

 

なかなかわからないものですよねひらめき電球


カウンセリングの際に

 

しっかりお肌のしくみからお話しさせていただき

いつもされているお手入れは

 

お肌に負担のない方法なのか?

など、お肌のお悩みの原因を探って

 

お客様の肌質に最適なスキンケア方法を

 

ご案内するところからさせて頂いておりますにこありがちなキラキラ

正しいスキンケア方法に出会って6年目の私ですが


お肌のキメがよみがえることを

 

身を持って体験しましたので

 

本日はみなさまに


私のお肌のキメを大公開したいと思いますアップ


当時22歳の時のお肌

当時25歳の時のお肌(約3年後)


いかがでしょうか?ラブ


22歳のお肌のキメより

 

25歳のときのキメの方が

 

はっきりくっきりとしてきているのが

 

お分かりいただけると思いますドキドキドキドキドキドキ

 

みなさまも、本気のスキンケア

 

はじめませんか?ありがちなキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります