ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

このキメに入り込んだ汚れを落とすには、かなりきめ細かな泡で洗顔をすることが大切です!!


汚れを詰めこまないようにクレンジングをする・・・
キメや毛穴の汚れまでしっかりと落とせるきめ細かな泡をたてる・・・


ここまでは、文章でもお分かりかと思いますウインクが、では実際にくるくるとお肌を擦らないで

どうやってクレンジングで化粧を落とすのはてなマーク

きめ細かな泡ってどんなのはてなマーク

これは、ぜひぜひお店にてご体験頂きたいお肌に負担をかけずに汚れをしっかりと落とす
洗顔方法です幸

この2つのスキンケアからみなおすことで

毛穴の黒ずみ、角栓はしっかりと改善をご実感頂けますポイント。

角栓に関しては、正しい洗顔方法でお手入れしていただくことで

洗顔後、いままで見えていなかった角栓までしっかり見えるようになります◎

よく、みなさまが「うわぁっ(;_:)」と反応を頂いた後に、「これ、とらなくていいんですか?」

と質問を頂きます。洗顔後に見える白い角栓は、とってはいけません!!

なぜなら、毛穴の中はつねに皮脂で埋まっている状態が正常だからです。

表面に見えている角栓を すぽっ っととったとしても、必ず毛穴の中は皮脂で満たされてきますえーん

これが、毛穴パックをしても、また次角栓がとれる仕組みです。

角栓は、正しいお手入れをすることで綺麗な状態で毛穴にもどっていきますので

気にされなくて大丈夫ですニコニコ



次に、毛穴の開き、気にされている方、多くの方は開きの場合ほほの毛穴のお悩みです。

ほほの毛穴は、お肌が乾燥したり、たるむことで毛穴は開いて見えます。

このお悩みに関しては、なんといっても保湿!!!!これが一番です。

しっかりと保湿してお肌が潤うと、ハリがでて毛穴が目立ちにくくなりますドキドキ


毛穴は、なくすことはできません!!ので、毛穴の汚れをきれいにして

目立たなくしていくお手入れが大切です。

お客様1人ひとり、お悩みの内容も違うと思いますので、まずはお気軽にご相談くださいませ音符ブログ画像

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります