ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

こんにちは…ブルースターの田中です。

すっかり秋風が心地よい季節となり、
朝夕は肌寒く感じられる様になりましたね。

本日のお客様は1940年生まれのI様がお見えにブログ画像

お茶のお稽古でお久し振りにお会い致しましたIさまは
「最近シワが気になってね~」とお話し下さり
「今からでもどうにかなりますか?」のご質問に
「大丈夫ですよ。お顔の洗い方一度拝見させて頂いても宜しいですか?」と…
初ご来店から丁度10ヵ月になられます。

ずっと擦られのお手入れから、優しく優しく馴染ませるお手入れに

毎日のお手入れがとても楽しい!!!
と仰って下さり、とてもお洒落なIさま
何歳になられても常に美意識高く、背筋もピンと伸びられ
若々しく軽快で・・・見習わせて頂く事ばかりの大先輩に
身の引き締まるお手入れとなりました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります