ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

こんにちは・・・ブルースターの田中ですニコニコ

今日は秋分の日!
昼と夜の長さがほぼ同じになり
今日を境に夜の時間が徐々に長くなりますね。
それで九月を「長月」と呼ぶそうです。

本日最終回を迎えられましたYさまラブラブ

先月から毎週計8回エンダモロジートリートメントに

ご来店下さいましたkirakira*
7月のお試しのご来店の際のカウンセリング時からだと
ナント3.5キロも体重が落ちられたと、とてもお喜びになられました。
最終回の施術を終えビフォーアフターのお写真をご確認頂き
「凄いですね~、ホントに細くなってますね~。」

と満面の笑みで御退店になられました!!
※勿論Y様は普段の生活もご改善頂き、ご努力の賜物でございます。

エンダモロジーは、フランスで開発されたエステサロンだけではなく、
スポーツトリートメントや医療の分野でも使用され、
血液の流れ・リンパの流れを良くし代謝を上げてくれますので
痩せやすいお身体へ導てくれます流れ星

エンダモロジーを導入後、何〇〇人ものお客様方が
毎月お通い下さっておられますが
皆様お気に入って下さり
エンダモロジーの施術中はとっても気持ちよく
殆どのお客様はうとうととお休みになられ・・・ていらっしゃいますが
気持ちいいだけのマシーンでは無い
素晴らしいエンダモロジーに改めて感謝の日となりました音譜

13年目の底力を改めて痛感致しましたキラキラ

是非、一度お試し下さいませおねがいキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります