ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

本日のお客様は・・・

初ご来店が昨年の4月13日

12月23日にお式・ご披露宴結婚式を控えられました
保育士をされていらっしゃる先生でございました。

敏感肌(アトピー)でいらっしてかなりの乾燥でございました。
お顔全体に粉を吹いた感じで痛々しさも有られ

お悩みははてなマークの問いに

今ではブログ画像それはそれはとっても美しくプルプルキラキラの素肌でブログ画像

本日は「それがね・・・子供たちが私の肌ベタベタ触るんですよ~!!
って
「前もそうでしたかはてなマーク
の質問に
「全然~あせる

まだ1年と5ヵ月ですが
本当に見違えるほど※ごめんなさい
美しくなられキラキラ


ホームケア中心のMさまですが
現在は、2ヵ月に1回くらいサロンにお出掛け頂きお手入れの確認だけ
無料でさせて頂いておりますおねがい

保育園の子供さん達が触りたくなるくらい

瑞々しくてプルプル素肌になられ 
スタッフ一同幸せなひと時でございましたラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります