ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

4月の事でした。
マクロビオティックで有名な棚田のT先生より、フェィスブックの中で
「娘がニキビで悩んでいるので、相談に乗ってやってくださいね」の
一通のメッセージが始まりでしたハート

(マクロビオティックとは、穀類や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事方法です。

自然と調和を取りながら、健康的な暮らしを実現する考え方です。)

いつものようにそのメッセージを読ませて頂いた瞬間、洗顔セットを
お送りしてしまっていた私・・・

途中、6月下旬に

「娘の肌は使わせて頂いているときはとてもつるつると
していました。流石です!どうもありがとうございました。」との

嬉しいメッセージを
頂きましたキラキラ

そして、8月には「娘が化粧品の事で教えて頂きたいことが・・・」とメッセージ。

8月13日(日)
初めてN様にお会いすることが出来ました。
お名前にぴったりの、とっても素直で穏やか、、、
先生の雰囲気と全く同じの素敵なお嬢様でしたピンクハート
ニキビを一緒にケアしていきましょうね~おねがい

本日からN様のなりたいお肌に向かってスタート!!ブログ画像ブログ画像
初回からお写真も撮らせて頂き、レプリカもお取りしましょう!!と。
(レプリカとは、お客様のお肌の複製を採取し、

約60倍に拡大したものです。
それをもとに、正確な肌質や肌のコンデションを説明させて頂きます。)
本日はレプリカもご確認頂きながらのなりたいお肌へのオリジナルのお手入れ法を。

「擦らないでくださいね」の約束を守って下さり、手触りも変わられ
新しいニキビも出来なくなられた、との事ですグッラブラブ

とにかく素直なN様は8月14日よりノーファンでの生活と擦らない優しいお手入れで回を重ねるごとに
なりたいお肌に近づいていらっしゃいます。
レプリカのPHOTOを「母にも見せますね」とパシャリと携帯で撮られていらっしやいましたハート

ブログ画像

 

また、来月フターにはどんなに綺麗になられているかワクワクして
ご来店をお待ち致しております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります