美意識高く 二の腕・お背中気になられ・・・ | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

先週、ブライダルエステコースの最終回を迎えられました

さまから嬉しいメッセージを頂戴致しました。



letter from Ms.K

スタイル抜群でとてもお洒落なKさまドキドキ

癒し系でチャーミングな方でいらっしゃいますので

いつもこちらの方が癒して頂いてたように思いましたが

思いがけないプレゼントにスタッフ一同

恐縮致しましたあせるあせるあせる

Kさまはスタイル抜群

美意識も高くご自分に厳しく

二の腕のサイズダウンのために

(エンダモロジー&キャビテーション)にお通い下さいました。

挙式を控えて、サイズダウン+フェィシャルやシェービングも受けて頂き

本当にスッキリされ・・・

いつものニコニコ笑顔での最終回となられました。

明後日のお式にはよりスッキリ二の腕とお背中で

沢山の幸せ味わっていらっして下さいねクラッカー


どうぞ末永くお幸せにビックリマーク