新作ゲーム「僧侶として働けない私が(仮)」そろそろリリースされそうです | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

私はスランプで、最近ゲームを作れていませんでしたが新作「僧侶として働けない私が(仮)」をコツコツ作っています。

テキストはすべて打ち終えたので、あとは細かい修正になります。

内容は勇者ハロルド系で、戦士テレーゼ×僧侶ルキウス要素のあるシリアスな物語になります。



暑さに負けてネガティブなことばかり考えるのですが、何とか負けないようにしたいです。

最近は何でもありのフリーゲーム投稿サイト様「プリシー」で自分のゲームがランキングしていないかチェックしています。

アドベンチャーゲームだと厳しいですが、クソゲーだと頻繁にランキングに入っています。



王様が嫌いな勇者。おそらく5分くらいでサクッと終わるので暇つぶしに遊んでみて下さい。

※調子が悪いので、用件しか書く気力がありませんがこの辺で……