フリーゲーム制作で失敗したと思っても、めげない! | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

新作の「すぐ終わる怖い話風ギャグ」は失敗作かな、と思いました。


↑主人公

そんな時、母がこんなことを言っていました。

母:大変だ!
料理に失敗した、見た目がひどい。何十年もやってるのに……。
私:味は別にいつもと同じじゃん。失敗だと思わないよ。

人に対しては優しい言葉をかけられるのですが、自分の場合はそうもいきません。アクセス数も伸びませんし……。

この作品はティラノビルダーで制作したので、ティラノ~で創ったゲームを投稿できるサイト様「ノベルコレクション」に投稿しようと思ったのですが、恥ずかしいからやめようとしています。

ですが、今の世の中何が当たるか分からないので連休中に新作として申請しようと思いました。

ティラノビルダーデビュー作「桃太郎が出てこない昔話」よりは良くなっていると思います(これはこれで、すっとぼけているので好きですが)