スランプです | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

アイディアも出ない、スランプです。出オチだけ思いついたのをメモしておきます。

■シリアス

1:勇者ハロルドが病気で天に召される前、マーシャに告白できなかったことを思い出す。時が戻ってマーシャに告白して納得して天へ逝く。

2:恋人のマーシャが死んでしまって、その思考を移植したハロルド。しかしマーシャに自我が芽生えてハロルドの幸せを祈りマーシャは消えてしまう。

(どっちもどこかで見たことがあるような……)

■ギャグ

1:チョコレート族(マーシャ)とサンダー族(テレーゼ)が伝説の草原で争っている。

2:王様殺人事件 

王様が殺された!? しかし容疑者は城の兵士……多すぎる!?

3:ビューティ探偵~イケメン殴打事件~
ストーリーだけ出来ているのですが、推理ゲーム風にゲーム制作できなくて放置しているものです。

4:目覚めるとオレが死んでいた件

タイトルの通りで、オレを殺した犯人を捜す作品です。


↑うちの子(AIキャラクターデザイン)ぬり絵