【オリジナル】イラスト15日目 自作ゲームの絵を上手く描きたい | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

ゲームを創っている方々は、凄い方が多いので尊敬しています。絵も巧いしドットも打て、ストーリーも面白くゲーム性があるのを創られます(私と同じ人間なのだろうか)

自分の創る作品と、他作品を比べて辛くなってきます。なるべく人と比べるのではなく、昨日の自分と今を比べたいですね。

ひたすらドローイングと模写を続けたのですが、詰まっています。私は早く上達させたくて、あせって高い参考書を衝動買いしてしまいました……。元を取るべく、筋肉を意識して練習中……。















私のやっている事は正しいのか、不安になります。それでも、絵は考えながら継続して描けば上手くなるそうなので、信じて頑張ります。


気分転換に鎧テレーゼさんを描いてみましたが、鎧の立体感がありません。


同じポーズで、自分のニッチな趣味を炸裂させました。本当はロリにしたいのですが、今の私の実力では年齢を意識した描き分けが出来ません。敵幹部の人っぽい。

塗りは動画を参考にしました。