2019年6月12日に京セラドームで開催された『プロ野球-オリックスvs中日戦』は、なんと当社の冠ゲームでした!^^

 

 

 

普段から京セラドームにクレーンゲーム機を設置させていただいており、オリックスバッファローズのオリジナル景品をご用意したりして、お客様に楽しんでもらえるように頑張っています。

 

今日も大盛況でした!

 

 

 

 

 

今日だけはVIPルームに入れるので、普段から頑張っている関西メンバーは特等席で美味しいお弁当を食べながら観戦です。


◆関西メンバー記念撮影

 

◆K君とF君のツーショット記念写真

 

 

 

記念撮影を行っていたその頃、グラウンド内では、I君とOKB君が花束贈呈のセレモニー。

OKB君ちょっと緊張していますね♪

 

 

そのあとにOさんが始球式を行って試合開始です。

 

 

 

試合は惜しくも負けてしまいましたが最後にみんなで記念撮影をさせていただきました。

 

 

 

今回は、関西での冠ゲームでしたが、千葉、神奈川などでも毎年、冠ゲームを実施して各エリアで盛り上げています。

 

忙しい仕事の息抜きにこういう日があってもいいですね。

 

次回の始球式はあなたかもしれませんよ。(笑)

 

 

 

はじめまして、エターナルアミューズメントの「T」です。

 

皆様にエターナルアミューズメントの事を少しでも知ってもらおうと思いブログを開設しました。

 

このブログでは、エターナルアミューズメントの日常や働く皆さんの素顔などをお届けしていきたいと考えております。

 

 

宜しくお願い致します。