誰から受け取るか | alohaislandのブログ

alohaislandのブログ

スピリチュアルロミロミ(R)大好きメンバーたちが
毎日の中で感じるスピリチュアルや楽しい日々を語らいます^o^

こんにちは。

 

 

金曜日の早喜麻結です。

 

 

誰から受け取るかを決めている

 

 

この人からは受け取る

 

 

あの人からは受け取らない(無意識でスルーしていたり)

 

 

尊敬している方からの話はスッーと入ってくるけれど

 

 

例えば、部下、同僚、後輩、子供、ライバル、パートナー。

 

 

どうでしょうか?

 

 

真剣に受け取りますか。

 

 

私は、パートナーからの言葉はスルーしていました。

 

 

これだ・・・という場面があり、受け取り直しました。

 

 

色んな感情が出てきまして、祝福しました。

 

 

わかりやすく言いますと

 

 

受け取りにくい、受け取りたくない、なので、受け取っていなかった、わけです(^^;)

 

 

相手に求めすぎたり、責めたり、たたかうのではなく

 

 

得手、不得手があり、そこを認めて補い合うと

 

 

スムーズさがうまれだし、新たな道があらわれました。

 

 

受け取るのも受け取らないも自分次第

 

 

恵みはいつも降り注がれている

 

 

滞りをなくしていきたいですね。

 

 

今日もありがとうございますキラキラ