食欲の秋ですね♪ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ


こんにちわpurplepiyoohiko吉原です(^∇^)


寒くなってきましたね雪だるま+α


食欲の秋ですね!


この時間からもうお腹ぺこぺこですhalloweenpumpkin


今日は中尾さんがホットドックをくれました恋の矢わーい




$小顔のアゴラのブログ


早く食べたいニコちゃん2



この季節、冬の向けて毎年太っていくんですが


最近補正下着をつけてるおかげか全然太らないんですドキドキ


むしろなんだか痩せたみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかも補正下着キラキラ
とーってもかわいいんですラブラブ


$小顔のアゴラのブログ


マドンナみたいって言われました(ノ´▽`)ノ ⌒音譜


この補正下着、お肉を移動させてくれるだけじゃなく

光電子繊維という特殊な素材が

遠赤外線を出して体温を上昇させ痩せやすい体質にしてくれるのです!!キラキラ


締め付けるだけの矯正下着と違って苦しくなくて着やすいんですo(^▽^)o


通気性ばつぐんで、夏でも蒸れませんグッド!


姿勢もよくしてくれますきら


楽して痩せたい方かお

体のラインが気になる方かお

ヒップアップし・バストアップたい方かお

冷え性の方かお


是非お試しくださいはーとチャン


ナイスバディになりたい方はアゴラスタッフまで(^-^)/キラキラ