あぶなかった… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は外回りで、京都の宇治の近くまで行ってました音符


山が近いっニコニコ

(でも今、会社に戻り途中)







お客さんトコの帰り、ちょっと買いたいモンあって、近くにあったスーパーに行ってん。



無事に見つけてレジに。








あらっ…汗



嫌な予感…汗




そいや今朝、学校の集金袋にお金入れて…あせる







財布忘れてきた~っあせるあせるあせる








めっちゃ変な汗かいたわあせる



幸い、名刺入れにいつも1000円ぐらい入れてたやつ思い出して、何事もなかったように支払いしたわあせる



ぁ、外回りの電車賃は、PiTaPa(改札通る時に、ピッ音符ってタッチするやつ)使ってるから、現金ナシで電車乗れるんよな(笑)






スーパーやったから、もしお金忘れたら買わんで帰ればイイけど。







ちょうどお昼時間やったし、先になんか食べようか迷ってたんよ(笑)




あぶなかったわ~








店で食べたあと、



「財布忘れたんですが…あせる



とか言えんやんなあせるあせるあせる








はぁ。




今日は心なしかカバンが軽くて、いつもみたいにかさばらん気がしたんよなぁ…







ってか、お腹すいた…(爆)