はずかしいから… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

我が家じゃぁ学校やら保育園からの手紙は、自分達でカバンから出して、ウチのPCの机に置くコトにしてるんよニコニコ




それをウチが見るのは、いつも晩ごはんのあと。









そしたらな、今日は袋になんか貼ってるのが置いてて、中にもなんか入ってるひらめき電球




☆負けない気持ち ですかね☆-111121_2209~01.jpg











手紙ラブレターには


「おかあさんありがとう」


ってコト書いてるから、チビ兄くんに聞いたわ音符






『コレ、ママに書いて作ってくれたん!?


「・・・、うん・・・。」


『そ~っと置かんと教えてよ~音符


「だって、はずかしいから・・・」





やってさ~(笑)




基本、はずかしがりやからな、チビ兄くんにひひ






ウチが


『ありがとうニコニコママ、めっちゃ嬉しいわドキドキ


言うたら、はずかしそうに笑ってたニコニコ










ルーム(学童みたいなんね)で作ってくれたらしい音符





子どもからの手紙ラブレターとか、プレゼントプレゼントって、めちゃ嬉しいよな音符音符音符










ウチこそ、ありがとうクローバーやねニコニコ