昨日と今日♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は、ほとんどケータイとかいじらん1日やったわにひひ


ボーっとしたり、片付けしたり。



ま、そんな日もえぇわな(笑)






で、昨日のコトやけど、書きたかったから。



昨日の午前中音譜



りょーたんLOVELOVEラブラブなHi~ちゃんと、デートしてきたでビックリマーク


(その前に、仕事行ってきたからちょっと遅れてしまった汗お待たせでしたあせる)





お互いたぶん3回も行ったことあるかないか(笑)らしいスタバでお茶コーヒーしたあと、ランチナイフとフォーク


☆負けない気持ち ですかね☆-111118_1214~01.jpg


ロコモコっぽいハンバーグプレートにドリンク付き音譜

(昼間っからやけど、ヱビスビール付いてたから呑んだ(笑))



2時間ほどやったけど、いっぱいしゃべれたな音譜


でも、しゃべりたらんから、また今度もねにひひ








お土産ももらったビックリマーク



☆負けない気持ち ですかね☆-111119_1021~01.jpg


貴重な黒子さんとウルトラマンタロウとばんそうこうビックリマーク



黒子さん、結構な重さと硬さにびっくりしたビックリマーク(笑)


大切にします音譜






で、その後は、チビ弟くんの就学前健診に行ったよ。


時間かかって、でもその後飲み会あったから、ママ友とは話もそこそこに、実家に。




実家に行ったのって、1年振り位やったかも。


やっぱ実家、えぇな。



かわいいワンコのアーちゃんをナデナデして、チビ兄弟をお願いして飲み会に音譜




ま、たんまり飲んで、ほとんど食べずに(笑)楽しんだわにひひ


飲んだらたくさん食べんでもえぇヒトなんよね。





で、今日は、チビ兄弟おらんし、旦那と上の兄ちゃんで、焼き鳥食べに行ってきたドキドキ



焼き鳥、おいしかったぁ。





とりとめないけど、終わりです(笑)





今日は、おじゃま出来なくてごめんね。




また、明日に音譜